ato3966’s diary 輪島聖書教会

キリストって?聖書って?教会って?を紹介します!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月24日礼拝メッセージ (悪を憎め、人ではなく)

右の頬を打たれれば左の頬を・・・・聖書は時に滅茶苦茶。主を愛する事とは・・・その意味とは。私たちに内なる悪を止める力はない。聖書の不思議、その解説に耳を傾けてください。 https://www.youtube.com/watch?v=aA6kX6gWe5c

10月24日 礼拝

www.youtube.com

10月17日 礼拝メッセージ「奴隷から相続人へ」

私たちは囚われている奴隷・・・。良く言えば、社会性を身につけたと言えるのかもしれません。でも、実のところ人にどう思われるかを絶えず気にする人にしかすぎず、恐れを持ちながら生きているのだと思えるのです。 それに加えて、必要ではないこだわりに振…

10月17日 礼拝

www.youtube.com

10月10日 礼拝

www.youtube.com

10月3日 礼拝メッセージ 「わたしの願うようにではなく」

まだ、主を知ることのなかった頃、祈りといえば先祖の墓の前か、寺か神社でした。祈りの内容といえば、ただ闇雲に「お金持ちに・・だとか、幸せに・・だとか、あれが欲しい・・などなど。」しかし、まことの神は赤子に刃物を与える方ではありませんでした。 …

10月3日 礼拝

www.youtube.com