ato3966’s diary 輪島聖書教会

キリストって?聖書って?教会って?を紹介します!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日 礼拝メッセージ「しかし、主よ、私は」

「弱いときこそ私は強い」聖書の言葉は時として難解で何のことやらと途方にくれることもしばしばです。でも放たれた言葉の真髄を理解することができれば、それは生きる上で大きな力となるのです。説教の中で先生が言われた「体験しなければわからない、経験…

7月25日 礼拝説教 荒川牧師

www.youtube.com

7月18日礼拝メッセージ  主が語られる言葉で

メッセージタイトル (主が語られる言葉で) 聖書は私たちに生きることを教えようとしています。生きることの本当の意味とは。 私たちの不安とは経済・人間関係・健康。それらに対して聖書はどのような解決を与えうとしているのでしょうか。 https://www.you…

7月18日 礼拝説教 荒川牧師

www.youtube.com

7月11日 礼拝説教ライブ配信トラブルのため全体の1/3が消失 申し訳ございません。

7月11日ライブ礼拝メッセージは全体の1/3がトラブルのため消失してしまいました。「人はパンのみに生きるにあらず」と考えるに大変申し訳のない事となりました。 心よりお詫び申し上げます。 メッセージ後半は聞くことができます。どうぞ荒川先生のメッセー…

7月11日 トラブルにより前半1/3が消失しております。 礼拝説教 荒川牧師

www.youtube.com

7月4日礼拝説教 自分の発見

さて、御霊にの賜物にはいろいろの種類がありますが、御霊は同じ御霊です。奉仕にはいろいろの奉仕がありますが、主は同じ主です。 Ⅰコリント12章4・5節 何とも難解な聖書の言葉です・・・はぁ〜・・・何のことやら・・・の聖書の言葉。 この難解な聖書の言…

7月4日 礼拝説教 (自分の発見) 荒川牧師

www.youtube.com