ato3966’s diary 輪島聖書教会

キリストって?聖書って?教会って?を紹介します!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月19日 礼拝メッセージ 「さばく前に」 

なんと人は裁きやすく・・・私のことですが・・・裁く名人です。 荒川先生のメッセージに耳を傾けましょう。 https://www.youtube.com/watch?v=ZNFmCrOLPtg

9月26日 礼拝 

www.youtube.com

9月19日 礼拝説教 (欲しい分と必要な分) 

物事を続ける事は難しい。10年続けて初めて自分に「才能があると言える。」と何かの本で読んだことがあります。私は画家をしていますが実感としてそう思うのです。 イエス様が来られて2000年にわたってキリストの光りが放たれてきた。伝道が継続し続けられて…

9月19日 礼拝 

www.youtube.com

9月19日 礼拝 

www.youtube.com

9月12日 礼拝説教 「明日の事は分からない」 荒川牧師

「明日の事は分からない」コロナ禍の時代にあってそれは確かな事となりました。 この時代にあってどのように人はあるべきか・・・・その答えが礼拝メッセージの中にあるのです。 本当に強い人とは勝ち続ける人のことではなく負けても負けても自分を見失うこ…

9月12日 礼拝

www.youtube.com

荒川先生のメッセージ 「宣教と私」について。

伝道とはなんぞ❓クリスチャンにとってそれは大きなテーマでもあり、生活の中にあって意識しながら生活する方も多いのではないでしょうか。「伝道」に対する答えともなるメッセージ「宣教と私」耳を傾けること必至です。 https://www.youtube.com/watch?v=AYd…

9月5日 礼拝説教 荒川牧師

www.youtube.com