ato3966’s diary 輪島聖書教会

キリストって?聖書って?教会って?を紹介します!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月28日礼拝メッセージ (甘党信者)

28日説教のタイトルは何ともへんてこりんな(甘党信者)荒川先生の聖書の解き明かし、メッセージに耳を傾けてください。 https://www.youtube.com/watch?v=pi28sq-MBMI

11月28日 礼拝

www.youtube.com

11月14日 礼拝メッセージ 「わたしは、あるという者」

聖書の言葉に深く触れるとは・・・・その解説に耳を傾けてください。 https://www.youtube.com/watch?v=uvq9N6R8Ro4

11月14日 礼拝

www.youtube.com

11月7日礼拝メッセージ 「 すべきこと 」

「人の知恵にはおろこさが伴う・・・」先生の言われたこの言葉は実感として感じています。聖書はいかに人が愚かであるかも教えています。その愚かな人を通して神はご自身の栄光を表そうとされておられる。では、どのようにして・・・・・荒川先生のメッセー…

11月7日 礼拝

www.youtube.com

10月31日礼拝 「選択と結果」

「古い自分に死んで新しく生きる=解放され自由を得る」 50年以上生きてきてこの言葉の意味を知る者となりました。人は結局のところ相対的に物事を見、人にどう思われるかを強く意識して生きているのだと感じます。 それだと・・・・・つまんないな・・・・…

10月31日礼拝

www.youtube.com